FAQ


良くある質問 Q & A


◎会員登録について
Q : 会員登録は無料ですか?
A : 無料です。

Q : 会員登録しないと購入できないのですか?
A : 会員登録しなくてもご購入頂けますが、登録して頂くと、通常価格より一律10%の割引価格にてご購入いただけます。
また、「お取置き」「Pre-Order」などのサービスがご利用いただけます。

Q : 会員登録しても10%の割引価格が表示されないのですが?
A : システムの都合により、会員登録直後のご注文は、10%の割引価格が表示されません。
会員割引後の金額は、改めてメールにてお知らせいたします。
システム上、通常価格表示されてしまいますが、実際には10%の会員割引は適用されますので、ご安心くださいませ。

Q : パスワードを忘れてしまったのですが?
A : ログインページから「パスワードをお忘れですか?」を選んでいただき、以前にご登録して頂いたメールアドレスを入力して頂くと、 ご登録のメールアドレスへ、仮のパスワードが送信されます。そのパスワードでログインして頂き、マイページ内の「パスワードを変更する」で 改めてパスワードの再設定をお願い致します。

Q : メールマガジンは発行していますか?
A : はい。発行しております。原則、火、水、金の週3回の配信となっております。
メールマガジンのみの、お得な情報や、先攻予約、最新入荷情報など、配信しておりますので、是非ご登録お願い致します。


◎ご注文について
Q : 電話、ファクス、e-mailで注文したいのですが?
A : 原則として、電話、ファクス、E-mailでのご注文は、お受け致しておりません。
オンライン・ストアからご購入をお願い致します。

Q : キャンセルや変更はできますか?
A : 原則としてキャンセルはお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。

Q : WANT(再入荷を希望)って何ですか?
A : WANT(再入荷を希望)を頂きました商品が、再入荷した際に、メールでお知らせするシステムです。入荷後、必ずお買い上げ頂く必要はございません。ご購入をご希望される場合は、改めてオンラインストアからご注文をお願いいたします。

Q : 在庫が無い商品を取り寄せする事は可能ですか?
A : 会員登録されたお客様のみ、可能です。
アーティスト/タイトル/レーベル/カタログ番号/フォーマットを必ずご記入の上、メールでご連絡ください。
商品の特性上、確実な入荷をお約束する事は出来ません。


◎取置き注文について
Q : 取置きは出来ますか?
A : 会員登録して頂きました、お客様のみ、お取置きが可能です。ご注文頂いた日から最長2週間のお取置きが可能です。
お取置き期間中は、何度でも追加注文が可能です。もちろん配送時に1万円(税抜)以上になれば、送料無料です。
ただし、ご購入金額が税抜きで10,000円を超えた場合の送料無料キャンペーンや、その他の送料無料キャンペーンが適用された場合、運送会社をお選びしていただくことができません。すべて、弊社指定の運送会社にて発送させていただきます。ご了承ください。

Q: 取置きの期限を過ぎると、どうなりますか?
A : お取置き期限日の、翌営業日に自動的に発送させて頂きます。
お取置き期限の前に、期限日をメールでお知らせ致します。

Q : 取置きの追加注文の度に、送料も加算されるのでしょうか?
A : いいえ。注文時に表示はされますが、加算されません。

Q : 取置き商品をクレジット決済する事は可能でしょうか?
A : 可能です。お取り置き商品の決済は「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード」からお選び頂けます。

◎商品の予約について
Q : Pre-Orderって何ですか?
A : 発売前の商品を予約するシステムです。お客様用に確実に在庫を確保することができます。
Pre-Orderは会員様のみのサービズとなっておりますので、ご注文の前に会員登録をお願いいたします。
プレス枚数の少ない限定商品は、ご注文先着順とさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

Q : 予約商品はいつ入荷しますか?
A : 入荷の時期は未定です。

Q : 予約商品と通常商品を一緒に買った時、発送はどうなりますか?
A : 代金引換でご注文頂いた場合は、予約商品の入荷時期を待たず、在庫がございます通常商品から先に発送いたします。
「お取り置き」でご注文を頂いた場合は、通常商品のお取り置き期限はご注文日から2週間とさせて頂きます。

Q : 取置き期間中に、予約商品が入荷しなかった場合は、どうなるのですが?
A : お取り置き期間中に、ご予約商品が入荷しなかった場合は、入荷を待たず、お取り置き商品のみでの発送となります。
ご予約商品入荷後から、改めて2週間お取り置きさせて頂きます。

Q : 予約商品が入荷した後はどうなるのですか?
A : 商品が入荷致しましたら、メールでご連絡差し上げます。

Q : キャンセルは出来ますか?
A: 原則としてご予約のキャンセルはお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。


◎お支払いについて
Q : クレジットカードでの支払いは出来ますか?
A : 可能です。


◎配送について
Q : 運送会社が選べますが、何が違うのですか?
A : JP日本郵便(ゆうパック)、佐川急便の2社の選択が可能です。配送料、代引き手数料や、配送時間指定が違います。 ご確認の上、ご希望の運送会社をお選びください。
ただし、ご購入金額が税抜きで10,000円を超えた場合の送料無料キャンペーンや、その他の送料無料キャンペーンが適用された場合、運送会社をお選びしていただくことができません。すべて、弊社指定の運送会社にて発送させていただきます。ご了承ください。

Q : 不在で荷物が受け取れませんでした。
A : 不在表に記載されている連絡先にお電話下さい。もしくは弊社へご連絡頂きますと再配達の手配をさせて頂きます。

Copyright © 2017 Underground Gallery