FAQ良くある質問 Q & A◎会員登録について Q : 会員登録は無料ですか? A : 無料です。 Q : 会員登録しないと購入できないのですか? A : 会員登録しなくてもご購入頂けますが、登録して頂くと、通常価格より10%の割引価格にてご購入いただけます。 (一部、レーベル/アーティストの意向により、割引対象外となる商品がございます。ご了承ください。) また、「お取置き」「Pre-Order」などのサービスがご利用いただけます。 Q : 会員登録しても10%の割引価格が表示されないのですが? A : システムの都合により、会員登録直後のご注文は、10%の割引価格が表示されません。 会員割引後の金額は、改めてメールにてお知らせいたします。 システム上、通常価格表示されてしまいますが、実際には10%の会員割引は適用されますので、ご安心くださいませ。 Q : パスワードを忘れてしまったのですが? A : ログインページから「パスワードをお忘れですか?」を選んでいただき、以前にご登録して頂いたメールアドレスを入力して頂くと、 ご登録のメールアドレスへ、仮のパスワードが送信されます。そのパスワードでログインして頂き、マイページ内の「パスワードを変更する」で 改めてパスワードの再設定をお願い致します。 ◎ご注文について Q : 電話、ファクス、e-mailで注文したいのですが? A : 原則として、電話、ファクス、E-mailでのご注文は、お受け致しておりません。 オンライン・ストアからご購入をお願い致します。 Q : キャンセルや変更はできますか? A : 原則としてキャンセルはお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。 Q : WANT(再入荷を希望)って何ですか? A : WANT(再入荷を希望)を頂きました商品が、再入荷した際に、メールでお知らせするシステムです。入荷後、必ずお買い上げ頂く必要はございません。ご購入をご希望される場合は、改めてオンラインストアからご注文をお願いいたします。 ◎取置き注文について Q : 取置きは出来ますか? A : 会員登録して頂きました、お客様のみ、お取置きが可能です。ご注文頂いた日から最長2週間のお取置きが可能です。 お取置き期間中は、何度でも追加注文が可能です。もちろん配送時に1万円(税抜)以上になれば、送料無料です。 ただし、ご購入金額が税抜きで10,000円を超えた場合の送料無料キャンペーンや、その他の送料無料キャンペーンが適用された場合、運送会社をお選びしていただくことができません。すべて、弊社指定の運送会社にて発送させていただきます。ご了承ください。 Q: 取置きの期限を過ぎると、どうなりますか? A : お取置き期限日の、翌営業日に自動的に発送させて頂きます。 お取置き期限の前に、期限日をメールでお知らせ致します。 Q : 取置きの追加注文の度に、送料も加算されるのでしょうか? A : いいえ。注文時に表示はされますが、加算されません。 Q : 取置き商品をクレジット決済する事は可能でしょうか? A : 可能です。お取り置き商品の決済は「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード」からお選び頂けます。 ◎商品の予約について Q : Pre-Orderって何ですか? A : 発売前の商品を予約するシステムです。お客様用に確実に在庫を確保することができます。 Pre-Orderは会員様のみのサービズとなっておりますので、ご注文の前に会員登録をお願いいたします。 プレス枚数の少ない限定商品は、ご注文先着順とさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。 Q : 予約商品はいつ入荷しますか? A : 入荷の時期は未定です。 Q : 予約商品と通常商品を一緒に買った時、発送はどうなりますか? A : 代金引換でご注文頂いた場合は、予約商品の入荷時期を待たず、在庫がございます通常商品から先に発送いたします。 「お取り置き」でご注文を頂いた場合は、通常商品のお取り置き期限はご注文日から2週間とさせて頂きます。 Q : 取置き期間中に、予約商品が入荷しなかった場合は、どうなるのですが? A : お取り置き期間中に、ご予約商品が入荷しなかった場合は、入荷を待たず、お取り置き商品のみでの発送となります。 ご予約商品入荷後から、改めて2週間お取り置きさせて頂きます。 Q : 予約商品が入荷した後はどうなるのですか? A : 商品が入荷致しましたら、メールでご連絡差し上げます。 Q : キャンセルは出来ますか? A: 原則としてご予約のキャンセルはお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。 ◎お支払いについて Q : クレジットカードでの支払いは出来ますか? A : 可能です。 ◎配送について Q : 運送会社が選べますが、何が違うのですか? A : JP日本郵便(ゆうパック)、佐川急便の2社の選択が可能です。配送料、代引き手数料や、配送時間指定が違います。 ご確認の上、ご希望の運送会社をお選びください。 ただし、ご購入金額が税抜きで10,000円を超えた場合の送料無料キャンペーンや、その他の送料無料キャンペーンが適用された場合、運送会社をお選びしていただくことができません。すべて、弊社指定の運送会社にて発送させていただきます。ご了承ください。 Q : 不在で荷物が受け取れませんでした。 A : 不在表に記載されている連絡先にお電話下さい。もしくは弊社へご連絡頂きますと再配達の手配をさせて頂きます。 |